「新宿お散歩」 

今日はフリマをハシゴ!1軒目は、お友達のつかささん、いるかさんが出店している湯島聖堂へ。2軒目は新宿パークタワーで開催されていたフリマへ。お天気がよかったので、久々に新宿なんぞをお散歩しました。実は私、都庁って行ったことなかったんですよねぇ(^_^;) いや〜、下から見上げる都庁は迫力ありました〜。これが私たちの税金を使って建てたものなのね〜。やっぱ使いすぎでしょ。キョロキョロしてたんで、回りからは「お上りさん」に見えただろうなぁ(^_^;) 帰りは、これもお初の「大江戸線」なるものに乗ってきました。随分、コンパクトな車内に、ちょっと戸惑ってしまいました。何十年も東京に住んでいながら、まだまだ行ったことない所っていっぱいあるんですよねぇ。とっても楽しい1日でした。でも疲れた〜。


ホームへ戻る 「にゃんこじゃないけど」へ戻る