「いちご狩り」 


ねこ丼家、毎年恒例、年に一度のビタミン補給。イチゴ狩りに行って来ました(^.^)v 当日は、先日までとはうって変わって、とっても寒く、お天気も悪かったのと、GW前と言うこともあってか、お客さんは、ねこ丼家のみのハウス貸し切り状態。時間無制限、食べ放題のラッキ〜なイチゴ狩りとなりました(*^_^*) 私は、毎年、イチゴの食べ過ぎで、イチゴ狩りの帰りは必ず気分が悪くなってしまうので、今年はちょっと控え気味に。それでも、これでもか〜ってくらい頂きました。だって、イチゴのヘタだけで、袋がいっぱいになっちゃいましたもん(^_^;) 関東方面では、5月終わり頃まで大丈夫とのことですので、みなさんもビタミン補給如何ですか?

ナシの花って見たことありますか?イチゴ狩りの途中に、ナシ畑がありました。ちょうど満開で、とっても綺麗でした。


ホームへ戻る 「にゃんこじゃないけど」へ戻る