一粒で2度美味しい 

私が子供の頃、一世を風靡した「グリコ」。おまけを集めていた方も多いのではないでしょうか?沢山あったあのオマケ達はどこへ行ってしまったんだろ〜(^^ゞ んな訳で、最近はちょっとご無沙汰かな〜?なんて思っていたら、ここに来て、やってくれましたよ。グリコ!その名もタイムスリップグリコ!昔懐かしい家電や乗り物、鉄人28号と盛りだくさん。オマケの元祖グリコと、チョコエッグでも有名な海洋堂の夢のコラボレ〜ト。このオマケの中にシリンダ〜式掃除機なるものがあるのですが、この掃除機にはネコさんがついている(=^m^=)しか〜し、狙っているものに限って、なかなか出ないものなんですよねぇ(^^ゞ
  


ホームへ戻る 「にゃんこじゃないけど」へ戻る