世界蘭展 

2002年2月に東京ド〜ムで開催された世界蘭展へ行って来ました。それにしてももの凄い人人人(^^ゞ 蘭好きの人ってこんなにいるんですねぇ。なかなか奥が深いかも。。。綺麗な蘭の数々で目の保養してきました。

    

私は今回初めて見に行ったのですが、とにかく圧倒されました。
蘭の花って言うともの凄くゴ〜ジャスなイメ〜ジがありますが、
小さくてかわいくてお手頃な蘭もあるんですね。
ちょっと怖いけど、こんなのもありました(=^m^=)
←←←←←←
  
左は世界の長島さんのお名前の蘭。右は今年の大賞の蘭。
んん〜、どちらもお見事!大賞の蘭はお値段が付けられないとの事(^^ゞ


ホームへ戻る 「にゃんこじゃないけど」へ戻る